2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道祭り

↑東武野田線8000系(流山おおたかの森駅にて) ↑東急東横線5050系(横浜駅にて) ↑山手線E231系500番台(新橋駅にて)(奥はE233系1000番台) ↑651系スーパーひたち(北千住駅にて) ↑(特別編)789系1000番台スーパーカムイ(快速エアポート)(新千歳空港…

1000回目まであと11回

1000回目まであと11回です!(ウソ電は明日〜明後日くらいにアップロードします。)

1000回は近い

この日記を書いたときは、955回でしたが、1日にはおよそ50回はえつらんされているので、明日・明後日には達成できそうです。見事1000回目にえつらんしてくれた方にはブックマークに追加&10回ほどのえつらん&はてなであれば★を追加をさせていただきます。(…

リンク

発車音の世界 〜THE 海岸通り〜←発車メロディがたくさん載っているサイトを見つけたので、リンクを貼っておきます。 あと、イナイレ3に使えるいいサイトも見つけたので、リンクをはっておきます。→イナズマ3 パスワード(ケータイ連動パスワードです。)

久しぶりのウソ電

↑ウソ電、埼玉新都市交通伊奈線1010系ラベンダー色です。(びみょーな出来)今日はこれだけ…。

バナーってどう貼るんでしょうか?

バナーってどう貼るんでしょうか? 昨日貼ったバナーは一応リンクにはなっているけど、画像にはなっていないし…。 人力検索はてなで質問しようとしてもポイント足りないし、どうすればいいんでしょうか? コメントで答えてくれてくれたらブログに★(スター)を…

ブログパーツ2

昨日貼りつけたブログパーツですが、良さそうなものを見つけました。これです。↓あと、ちょっと遅いですが、甲子園は興南高校が優勝しましたね。おめでとうございます! 東北地方を中心とした廃線跡を紹介 廃線が好きな方にはおすすめです!

ブログパーツ

今サイトは、はじめて「ブログパーツ」5つを設置しました!これからも追加していくつもりです! Google←ブログパーツのリンクです。

相互リンク

早速ですが、相互リンクをできる人を探しています。相互リンクはエロ・グロなどは相互リンクを受け付けませんが、他は当サイトの管理人が見て決めますが、できる方がいればお願いします!(野球・鉄道[廃線も含む]は大歓迎です!)

動画祭り

今回はネタがないので、 ↑いい動画を見つけたのでリンクをはっておきます。 ↑そして、前回はアドレスだった動画も、 ↑お気に入りの曲も入れておきます。

6日ぶりのウソ電

↑「ウソ電E233無色版」です。(もとは下の山手線E233と一緒です。)今回はDSiで作ったのですが、色かえカメラではなくらくがきカメラで作りました。あと、17〜19日は東京ドームで野球観戦をしてきました。日ハムVsロッテの3連戦でしたが、応援していた日ハム…

今日も…。

今日も野球観戦にいくので…。これだけです。

今日・明日はいそがしいので動画を一軒載せます。 これです→

今回は野球がありません…。

↑ティラノサウルスの化石です。(都内某所にある博物館です。)あと、PCを新しくしたので、しばらくリンク集にリンクは貼れません。 ↑常磐線で一番好きな発車メロディ(1番線)があったのでリンク(?)を載せておきます。

新PC

昨日は日記が書けませんでした。だってPCを新しく(XP→7)しましたから!明日から普通どうりに書きます。ではでは!

ウソ電&鉄博

↑ウソ電、「山手線E233系」そして昨日行った鉄博の写真 ↑D57 135 ↑DD131 ↑中央線101系 どんなページでも編集可能にする | ワザップ! ゲーム裏技 - ワザップ!←オマケのリンクです。これを使ってページを編集してみてください。 そして、この2字のちがいが解り…

鉄道博物館へ行ってきました!

今回、埼玉県さいたま市大宮区にある鉄道博物館へ行ってきました! ↑ヒストリーゾーンの全景?です。 それにしても、行くときにわかったんですが、東武野田線の運河〜野田市間って復線用の用地&踏切があるんですね。 プロ野球は、最近順位がよく変わりますね…

当サイトのこと

今回は、今サイトのことを書きます。1.今サイト(以降ここ)はリンクは自由です。(直リンクもOKです。) 2.ここの画像はコメントを書いて、転載先のサイトでここから転載したことを書いてくれたら、自由に使っていいです。 3.相互リンクは大歓迎です…

ウソ電第2弾

↑「ウソ電」第2弾「武蔵野線E231系」です。 ↑そしてこれはウソ電ではありませんが、211系です。プロ野球では、パリーグはあまり3〜5位が最近あまり変わらないですね。 ←そしておもしろ動画(おまけ)特別編・鉄道で所要時間&料金がわかるサイト→えきから時刻…

今回は鉄道中心です

↑初めて自作した「ウソ電」です。題名は「埼京線E531系」です。これからも少しずつ作って行きたいと思います。(DSiを使えば簡単に作れるので。あと、しっかり↓のように本当の車両も載せていきます。) ↑京葉線209系 甲子園では、2校あった北海道勢が両方とも負…

リンク集の更新頻度

今、リンク集には、 はてな 廃線踏査 YouTube うごメモはてな T-ヤマトの作品 YoshidaHideo.com おまけ 裏Google が入っていますが、これってほとんど毎日追加しています。更新してばかりでキリがないですね・・・。(しかも早くもネタ切れです・・・。) ↑オマケ …

まさか・・・。

甲子園が始まってから1日、まさか一回戦で智弁和歌山 が敗れるなんて・・・。 今回の甲子園は大波乱の予感(?)がしますね・・・。あと、昨日、リンク集を追加しました。気に入ったサイトのリンクは今度からそちらに追加していきます。

甲子園が始まりますね!

N700系のぞみ、ホーム通過速度を測定。さすがに速い - YouTube←YouTubuでN700系に関する動画を見つけたのでリンクにしておきます。あと、今日から甲子園が始まりますね!どこもがんばってほしいです!

はじめまして!

はじめまして T−ヤマトですプロ野球メジャーリーグと鉄道をどんどんのせていきます。 よろしくお願いしますまずはヤクルトスワローズ由規投手プロ初完封ですおめでとうございます!次はアレックスロドリゲス選手600号です。 ↑また、、ぼくがうごメモで書いた…