お知らせ

副管理人兼文章担当である、かつてはJR大成駅と名乗っていた者です。 およそ2年ぶりの更新となりますが、管理人の代理としてお伝えしたいことがある為、この場に文章を残させて頂きます。その内容でありますが、 当ブログの管理人であるTーヤマト氏の鉄道に…

更新難

しばらくの間、またまた更新難になっています。またしばらく更新できないかもしれません。 申し訳有りません。 (リンク情報・臨海研究部がサイト消失のため、リンクから外させていただきました。)

動画テスト

youtube以外の動画(自分自身の)ものを、初投稿しました!

前回

掲示予定だった写真を掲示します。 新京成8000系(駅撮りじゃないのが珍しい…。) また、しばらく忙しくて更新できません…。

10/14は鉄道の日!

お久しぶりです! 今まで忙しかったのですが、今日は鉄道の日ということで、更新しないわけには行けないと思い、更新します。(と、言いながらも、今回は写真一枚です。掲載は遅れます)

勉強が……。&さらば201系

最近、文章担任の副管理人JR大成駅が勉強で多忙なので、あまり書く機会がありません。(ようするにこうしんなんです。) あと先月、ついに京葉線から201系が引退してしまいましたね…。 やはりJR東日本からは国鉄車は消される運命ですね…。 ということで、201…

相互リンク追加!

本日、新相互リンク、オトンのブログ 京急画像 マリオ系 どうぶつの森ds wiiができました! サイト名のとおり、京急やマリオに関することを公開しています。 まだ出来たばかりですが、これからの活動に期待です!

副管理人名称変更

今日より副管理人のH.Nを変更し、 JR大成駅 となります。よろしくお願いします!!

すいません!

またしばらく更新難になります。

久々の通常更新

はい、題字の通り、これからは通常更新へ戻します。(といってもサボって更新停滞していただけですが(笑)) 震災後、プロ野球も開幕しました。だいぶ震災直後と比べると生活もだいぶいつもどおりに関東圏は戻ってきました(それでも、まだ北茨城の方などは…

再び

やっと更新できる状態に戻ったので更新します。前回は節電のため、短文でしたが、今回も短めです。伝えたいことは一つ、今回の地震にて被災した方々の早い回復と、亡くなってしまった方のご冥福をお祈りいたします。

地震でも生きてます

管理人・副管理人は生きています。大丈夫です。

またかよ!更新難…。

当サイトは、再び更新難となってしまいました。でも、たまに写真掲載するかもしれましれません。

鎌倉旅行

単刀直入ですが、鎌倉旅行へ行ってきました。 まず、東京駅から東海道線へ…すると、東海道線ホームに、 リゾート21が! そしてロゴをもう一枚。当日はリゾート踊り子号での運用でした。話は飛んで鎌倉。江ノ電で移動。 しかし、大混雑。江ノ電恐るべし。 そ…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年も、当サイト、野球&鉄道のページをよろしくおねがいいたします。

行く年

今日で今年も最後となりました!

営業委託

管理人サイト・鉄道横丁は、本日より副管理人・てるいたいせいへと委託されます。でも、ほとんど内容などは変わらないと思います。

取材難

しばらく、鉄道に関する取材はあまりできなそうです。

土日営業

どうやら当サイトは、土日営業のようですね…。それ以外の日には更新を期待しないでください…。

写真リクエスト募集!

今回、当サイトに掲示する鉄道写真を募集します。地域は、北海道札幌市、東京23区の一部、神奈川県横浜、千葉県東葛飾(東葛)、茨城県の一部です。リクエストがありましたら、掲示板へとお書き下さい!

復活?

もしかしたら、更新停滞から復活できるかもしれません!できなくてもちょくちょく更新いたします!

更新難

当サイトは、只今更新難です…。すいません。

銀!

本日、管理人がはてな市民「銀」となりました!

サイト開設!

鉄道横丁・ホーム←今回、新しくサイトを開設しました!これからもよろしくお願いします!

すいません

最近、サボり気味で…。

ハッと気づいたら

もう閲覧回数が5000回を超えているんだ……。

う…。 

忙しい・・…。

「本当の尖閣」

↑本当の尖閣(1) sengoku38さんの動画は見つかりませんでした。どうコメントすればいいんだろう…。

すいません!

今日は月曜日なので適当です。

ついに100日!&鉄道祭り

ついに当サイト開設100日達成です!応援ありがとうございます! ということで鉄道祭りです! ↑亀有駅名標 ↑常磐線E231系0番台 ↑東武100系スペーシア ↑東武30000系 ↑東武10000系(10030系・10080系?) ↑東急8500系電車 ↑東武250系りょうもう号 おまけ ↑両国国技…