久々の通常更新

 はい、題字の通り、これからは通常更新へ戻します。(といってもサボって更新停滞していただけですが(笑))

 震災後、プロ野球も開幕しました。だいぶ震災直後と比べると生活もだいぶいつもどおりに関東圏は戻ってきました(それでも、まだ北茨城の方などはまだですが。)

                                                                                                                                                                              • -

ここから通常更新です。(震災の少し後に掲載予定だったものです。)

                                                                                                                                                                              • -

 そして、震災一か月前の日(2月11日)に話は遡ります。
その日は、常磐線などを利用して千葉の方へ行き、日暮里の有名なサイゼリアへいきました。すると、ラッキーなことに、線路側の席が空いていたのでもちろんそこへ座りました。その際の写真です。↓

正面側です。やっぱDSiは夜間撮影には向かない…。
軽食を取った後、上野へ
駅ナカもオープン前、改札内をうろついていたら、

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇェ絵得エ柄え得eEえええええええええ(もういい!)
ジョイフルトレイン「ゆう」
管理人・副管理人ともに初めて見ました!この日は常磐線の運用だったようです。
ここからはいつもどおりのルートで帰宅
以上!